まぐまぐ発行審査通過しました

この記事を上を見ていただければ
わかると思いますが

まぐまぐでメールマガジンを発行する事を
許可されました^^


やっぱうれしかったです。
承認のメールが来たときは。


若干感動しました。



参考になった無料レポートも載せておきます。
まぐまぐでのメルマガ発行&代理登録審査通過を完全制覇させます!!
http://www.sugowaza.jp/reports/get/8292/2081/

あと、
僕のメルマガ情報のページから
発行承認のバックナンバーが見れますよ。
審査時の参考になるかもしれません。


これから気長にコツコツとやっていきます。

このメールマガジンでは
無償で僕の持っている全てのノウハウを
出して行こうと思います。
s-4banner_04.jpg
この記事へのコメント
こんばんは♪サユりんです。

いいなぁ〜まぐまぐ受かって。

私は落ちまくり諦めましたね!^^

今日も応援です!

また明日です☆
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年05月13日 21:52
平野さん。
はじめまして♪ひろりん♪です。

ご訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

まぐまぐ、申請通過オメデトウ♪

これからですね!

メルマガどんな物になるのかな?


今後とも仲良くしてくださいね。

また、お気軽にお立ち寄りくださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年05月14日 09:11
こんにちは、小雪です♪


まぐまぐおめでとうございます^^
これからですね〜


今からどんどん楽しくなりますね〜
頑張ってくださいね^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年05月14日 09:13
サユりんさん&ひろりんさん&小雪さん、
応援ありがとうございま〜す^^
これからメルマガがんばっていきます。
これからもよろしくお願いします
(*^▽^)/
Posted by REO at 2007年05月14日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。