Report Japanがオープン♪無料レポートスタンド?リンク集?

新しい形の、無料レポート配信スタンド
Report Japan(レポートジャパン)がオープンしました。



Report Japanは、有料・無料レポートのリンク集です。
無料レポートは、請求条件がメルマガ登録2誌以下限定!


今なら新規登録で500ポイントもらえます。

2ティアもあります。

早速登録してしまいました^^

Report Japan


新しいものにはすぐ飛びついてしまうREOです。



↓コピペですが、簡単な説明です。

−−−−−−−−−−−ここからコピペ−−−−−−−−−−−
■■ 特徴 ■■

★読者にとってのメリット

 ●登録されるメルマガが2誌以内
 「協賛メルマガ」がなく、レポート請求で登録されるメルマガが2誌以内
 ですので、大量のメルマガに悩まされることはありません。


★発行者にとってのメリット

 ●より濃い読者が集まります
 登録されるメルマガが2誌以内なので、捨てアドレスなどを使う読者も少な
 く、非常に濃い読者が集まります。

 ●メルマガを発行していなくても登録できます
 従来のレポートサイトでは、読者増加のみが目的でしたので、メルマガ情報
 の登録が必須でした。
 レポートジャパンは、登録の必要はありません。

 ●無償配布のレポートも登録できます
 レポート請求時に、メルマガ登録の必要がない無償配布のレポートも登録で
 きます。
 レポート自体がPR情報のものなども、登録できます。

 ●有料販売のレポートも登録できます
 もちろん、マージンや販売手数料は一切頂きません。



言い方を変えますと・・・

 レポート専用2ティア形式の半ランキングサイト

http://report-jp.com/
会員登録は無料です
お早めにどうぞ
−−−−−−−−−−−ここまでコピペ−−−−−−−−−−−


人気ブログランキング
s-4banner_04.jpg
この記事へのコメント
今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?

よろしければ私のブログにコメントしてくれませんか?

リンクが完了したらこちらからコメントにてお知らせします。

もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

Posted by たかぽん at 2007年05月28日 13:33
こんにちは。

いつもお世話になっています。

あなた様のおかげで昨日のアクセス数が800を突破しました。

私のブログでは最新記事でアクセスアップについてのレポートを紹介しています。

アクセスにお悩みの方は読んでみてください。

これからもよろしくお願いします。

Posted by たかぽん at 2007年05月28日 13:50
始めまして^^
あとわずかで終了ですね。


大きな反響をいただいた【光式】は

28日(月)24時までの


本日までの公開となります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして販売時間を延長する予定はありません。


販売終了までのカウントダウンはすでに始まっています。

だそうです。
Posted by クマスケ at 2007年05月28日 16:33
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

Posted by たかぽん at 2007年05月28日 17:13
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます〜。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ〜い。
Posted by インフォ無双 at 2007年05月29日 00:08
REOさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
Report Japanってそういうものだったんですね。
情報ありがとうございます。
何やら新しく出来たと聞いてたんですがどういうものか今ひとつ理解できなかたので助かりました。
あとでじっくりと視察してみます。

またお邪魔します。
頑張ってください、応援ぽちぃ!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年05月29日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43132383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。