ぴたっとマッチ!!アドセンスを超える!新コンテンツマッチ広告♪

ぴたっとマッチ!!が遂に誕生しました。
ぴたっとマッチは、アドセンスを超える新コンテンツマッチ広告です♪
https://pitattomatch.com/

■ぴたっとマッチの特徴

   理由無きID削除がありません。

   アドセンス級のキーワードマッチを演出!

   6月中に5000円稼ぐと、永久Aランクプレゼントキャンペーン中!

   なんと2ティアが10%ももらえます!

   ユーザーマッチシステム導入のため高クリック!

   1クリック単価は日本最強設定!



   1クリック単価は日本最強設定!

今アドセンスで稼いでいるなら、もっと稼げてしまいます(笑)


ぴたっとマッチ!!


ぴたっとマッチに登録♪


人気ブログランキング
s-4banner_04.jpg
この記事へのコメント
こんにちは〜。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログを
やってますので、よろしければどうぞ。

ではまた〜。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年06月01日 15:30
REOさん、こんばんは!

黒烏団Rです。

ぴたっとマッチいいですね。
私も早速登録しちゃいました。
アドセンスを超えますかね?
期待値大ですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援しています。
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月02日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「インフォトップモバイルを活用し、携帯アフィリで情報商材アフィリを成功させる唯一の方法」登録特典プレゼント
Excerpt: TBありがとうございました。「インフォトップモバイルを活用し、携帯アフィリで情報商材アフィリを成功させる唯一の方法」登録特典プレゼント。●最強軍団が語る、今後の携帯市場攻略法とは?>●無料で携帯..
Weblog: 情報@ぶろぐ
Tracked: 2007-06-01 08:55

クリック保証型
Excerpt: 2年前からアフィリをやってますが、商品が購入されたら報酬をもらえる成功報酬型アフィリでは、トータル数千円しか稼げていません。 しかし、クリック保証型なら意外と儲かりますね。 クリック保証型..
Weblog: 普通の主婦がアフィリエイトに染まるまで
Tracked: 2007-06-01 10:04

アドセンスを越える?新しいPPC広告が始まりました。
Excerpt: もしかすると、アドセンスよりも今後が期待出来ちゃうかもしれない、新しいコンテンツマッチ広告が始まりました。 ぴたっとマッチ 特徴としては   その1 理由無きID削除なし。アドセンスはこれがある..
Weblog: 寺小屋アフィリエイト【現役サポセナーかつみ】 アフィリエイト駆け込み寺
Tracked: 2007-06-01 11:05

ピタットマッチ
Excerpt: 『ぴたっとマッチ』なるサイトがオープンしました♪ アドセンスのような新コンテンツマッチ広告です☆  アドセンスID削除された方!  アドセンスID削除におびえる方!  などはピタッ..
Weblog: 特進アフィリエイト★アフィリエイトなら★特進アフィリエイト
Tracked: 2007-06-01 13:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。