コメント周りでアクセスアップ

☆コメント周り


これ結構重要ですよ。


ブログランキングの上位から、
やっていくとアクセス結構増えます。


自分のブログ名とURLを記入するのも忘れずに。




でも、なるべくサブカテゴリの違う所にしましょ。
ライバルを応援してもいいんですが。



REOも新ブログで3件だけしました▽



コメント支援ツールこれ使えると思います。
コピペのコメントじゃなくて
ちゃんと記事を見てコメントできます。
 http://blogtool.livedoor.biz/archives/52094954.html


これを使うと、
かなり効率化が図れると思いますよ。
s-4banner_04.jpg

お気に入りに追加ボタンを設置

☆お気に入り追加ボタンを設置する


お気に入りに追加ボタンを設置すると、
リピーターがついてくれる可能性が高まります。

訪問者にとって、
訪れたサイトに有益な情報があって、
今は読みきれないなと思ったら、
ポチっと、してくれるかもしれません。



ここで追加ボタンが簡単に作れて、色などカスタマイズできます。
 ↓
 http://mojitagu.prizebox.net/m_tagmake0/main.php?_EXE=15

 シンプルイズベストな方はこちら↓
 http://affiliate.0kara.org/archives/000711.html

s-4banner_04.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

